CLIP STUDIO WALLベータテスト開始!マイギャラリー作ってみた!内装が可愛い【クリスタ】

クリスタ

スマホでデジタルギャラリーを作って壁を設置自分の作品を展示できる、
CLIP STUDIO WALLのベータテストが始まりました!


私もテスターとして参加させていただいています!

クローバー
クローバー

楽しみにしていたので、参加できて嬉しいです!

テスターとしての参加は基本的に全てスマホで行うそうです。

ジャスミン
ジャスミン

スマホで手軽に自分の作品画像を展示するスペースを作れるってすごい!

ステージを作ってみました♪カフェのような可愛い内装!

CLIP STUDIO WALL もみじのギャラリー

まだ数枚しか作品画像を飾っていないのですが、
早速ステージ・WALLを作成してみました!

椿
椿

おぉ、美しい私のパネルが展示されている…!!!

作品が立体的な壁に飾られてる感じ、感動です…!!!

ジャスミン
ジャスミン

本当にギャラリーに来たみたい!

よかったら遊びに来てくださいね!
どんどん展示作品を増やしていきたいです!

ジャスミン
ジャスミン

壁もピンクとミント色で可愛い!
カラフルランプが雑貨屋さんとかカフェみたいでおしゃれー!!

クローバー
クローバー

壁にさりげなくクリスタのマークが入っていますね🍀


ステージの内装も可愛くてテンション上がります!!

パネルの数を増やして、虹色のWALLやカフェ風のWALLを作ってみました!

追記 2020年12月21日〜全ユーザーが使えるようになりました!

クローバー
クローバー

CLIP STUDIO WALLを、
全クリスタユーザーが使えるようになったそうです!

「オープン・ベータテスト」は全クリスタユーザーが使えます!(そういえば前回は「クローズド・ベータテスト」でした)
特に申し込みや申請は必要ありません!

クローズドベータテストの時よりも部屋のデザインや機能も増えていて、より楽しいサービスになっています!

自分のデジタル作品を、個展のように自由に壁に飾れるのはCLIP STUDIO WALLならではです!
ぜひ楽しんでみてください☺️

ブログ「じゅうにんといろ」は、
カラフルなオリキャラ達が、ドタバタ過ごしつつ、
あなたの創作や日常に少し役立つ(かもしれない)記事を(時々)お届けします。

制作・運営は「もみじ」が行なっております。
お仕事のご依頼は、「お問い合わせ」よりお待ちしています。

じゅうにんといろをフォローする
クリスタ
じゅうにんといろをフォローする
じゅうにんといろ
タイトルとURLをコピーしました